2020年もよろしくお願いします!体験談もアップしていきます!

2020年もよろしくお願いします!体験談もアップしていきます!

明けましておめでとうございます。2020年もよろしくお願いします。

2019年も多くの方にサイトに訪問していただきありがとうございました。

2020年も少しでもお役に立てる情報をお届けできるようにしていきたいと思います。

2019年がどんな年だったかを振り返ってから2020年についての考えを記載したいと思います。

昨年はとにかく忙しかった・・・

この一言に尽きます・・・
仕事とスポーツがとにかく忙しくて、時間のない一年でした、、、(特に夏くらいまでは忙しかったです)

よって、このサイトの更新もかなり少なくなってしまい、さらに体験をお受けした回数もかなり少なくなってしまった感じです。

問い合わせをいただいた方やお会いした方にはすごくえっちをしているのかと思いましたとよく言われるのですが、2019年は月1回以下のペースなので実際はそんなにしてないです。(2019年は特に少なかったです)

それでも問い合わせや体験応募してくださった方は他の年と同じくらいの件数があり、メールでのやり取りを今現在も続けさせていただいている方は何人かいらっしゃいます。

リピートの方との体験もあったので新規で体験をという方はかなり少なくなってしまいました。申し訳ありません。

そんな中でも何名かの方の体験をさせていただきましたが、2019年は今まで誰にも言えなかったけど実はMっ気があるですっていう方との体験のみとなりました。
(例年は経験が少ないからいろいろ教えてほしいとかセックスが感じない痛いから感じるようにさせてほしいという方も何名かはいたのですが)

目隠し、拘束、言葉責め、おもちゃ責めでの連続イキ体験やご奉仕体験をしたいという方の体験のみとなってしまいました。

皆さんリピート希望をいただいたので2019年に体験をしてくださった方は満足度が高かったんじゃないかなぁと自負しています。

2020年について

続いて2020年の抱負についてです。

2020年は時間を少しは確保できるようにしたいです。

その時間を使ってこのサイトの更新回数を増やしたいと思っております。

体験談と女性の皆さんが悩んでいることや困っていることなどの情報についての発信機会を増やしたいです。

体験については、時間ができても月1回のペースにしようと思っております。

しっかりやり取りをして一人一人の願望を叶えて満足度を高くしていくには月1回くらいが限界かなと思っております。

いろいろな価値観があり、万人に理解をしていただけることではないというのは理解していますが、それでも誰にも言えないセックスの願望や悩みがあって困っている方が多くいるというのはわかっているので、本当に困っている方の体験は続けていこうと思っております。

2020年も「秘密をしっかり守って、安全・安心で体験をできる」というのだけは確実に実行していこうと思っております。

法を犯すようなことは絶対しない、暴力や暴言はしない、生では100%しない、絶対に他の人にはばれないようにする、これを守りながら体験をお受けしていこうと思います。

まずはこのサイトをしっかり情報発信をして、その情報を見て悩んだ結果、勇気を出して問い合わせや応募してくださった方にはしっかりと回答をするようにするのが最低限の責任だとは思っています。

2020年も悩んだ結果どうしても体験したい相談したいという方は遠慮なく問い合わせをしていただければと思います。

⇒問い合わせはこちらからどうぞ

普通に記事を見てくださるだけでもモチベーションになるので引き続き応援していただけると幸いです。

2020年も引き続きよろしくお願いいたします!

女性のためのセックス情報集

さらなるセックス情報や女性のセックス実話を見てみたいという方は以下をクリックしてください。     
女性のためのセックス情報集へ

このページの先頭へ