今年もよろしくお願いします。2018年女性のセックスの悩みの傾向は?

今年もよろしくお願いします。2018年女性のセックスの悩みの傾向は?

少々遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も女性のセックスの悩みや体験談について記事をアップしていきたいと思いますので今年もちょこちょこサイトを覗いてください。

最近の女性のセックスの悩みについて記載してみたいと思います。
レズビアン,オナニー,指技

2017年も多くの方から問い合わせや体験応募をしていただきました。
だいたいの方が2パターンの傾向にあてはまっており、2018年もこの2つのパターンの悩みでこのサイトに訪れる方が多いと思います。

『満足いくセックスができていないパターン』
セックスでイったこととか中イキしたことがないという方です。セックスでイケるようになるためになにかいい方法はありませんか?とかセックスでイケるようにしてくださいという相談が多いです。
ただしたいという方ではなく、満足セックスを経験してみたい体験してみたいということで悩んでいるという方が多いです。

『イメージがあって本当の願望を誰にも言えないパターン』
イメージがあるから本当の願望を話せなくて悩んでいるという方です。
彼氏や旦那さんや知り合いだと引かれそうで言い出すことができないけど、実はアブノーマルな感じや軽いSMが興味があるんですという相談が多いです。
性癖や趣向は様々ですが、普段はイメージを崩すことができないので隠すしかないので秘密で安全に本当の願望を叶えてみたいですというパターンも非常に多いです。

その中でも予想外に多かったのが、今までは丁寧に扱われたり優しくされることが多かったけど、惨めな扱いをされてみたいというパターンです。汚されたい願望や少し無理やりフェラをさせられる願望や首輪にも興味があるという方が複数いらっしゃいました。
割合はそこまで多くないですが何人か似たような願望を話していた方がいたので隠れMの方が結構いるということなんだと思います。
(逆に丁寧にされてみたいという方も同じくらいいましたが。)

二つのパターンのうち前者のパターンが体の満足を求めているパターンで後者のパターンが精神的な満足を求めているパターンです。
この二つのパターンが半々くらいです。どちらも男性がそれを理解して満たせてあげるつもりでしてあげることでだいぶ解消されるとは思います。

ただし、実際は女性からこのような願望を話すことができないので満たされないままでいうということが非常に多いようです。
きっと2018年もこの二つのパターンで悩むという方は多いと思います。

自分もそうだと思った方は、他にもこういう人が結構いるんだと思って安心してください^^
女性同士では隠している方が多いのでなかなか知る機会はないと思いますが、周りにも同じような悩みを持っている方が多いんです。
(体験談に書いていない内容などもあるのでこんな願望ある方いましたか?というのもあれば問い合わせしてください)

今年もこのような悩みには秘密を厳守して相談に乗るので遠慮なく問い合わせてください。
もちろん他の悩みもOKです。

今年は上記の悩みを解消できるヒントになる記事もアップしていこうと思うので、今度もサイトに訪問していただけると幸いです。
こんな記事を書いてほしいという要求があればそのような連絡もお待ちしています。

本年もよろしくお願い致します。

女性のためのセックス情報集

さらなるセックス情報や女性のセックス実話を見てみたいという方は以下をクリックしてください。     
女性のためのセックス情報集へ

このページの先頭へ